insert_invitation

2026年4月17日

新年度オリエンテーションを実施しました!

新年度のスタートにあたり、オリエンテーションを行いました。

久しぶりに登校した在校生、そして新入生のみなさんで、校内はとてもにぎやかな雰囲気に。

この日は、教科書の配布や時間割の確認、学校生活のルールについて説明を行い、あわせて避難訓練も実施しました。

これから始まる学校生活が楽しみですね!

教職員一同、しっかりサポートしていきます。

ホームへ戻る