2017年度入学式

駿台専門学校三校(駿台外語&ビジネス専門学校、駿台電子&ビジネス専門学校、駿台法律経済&ビジネス専門学校)合同入学式が4月6日(木)九段下にあるホテルグランドパレスで行われ、新しいスタートを切りました。ご入学おめでとうございます。それぞれの目標を目指して、頑張ってください。

今年の新入生代表として誓いの言葉をのべたのは、英語ビジネス学科1年の齋藤舞夏さん(市立松戸高校出身)です。凛とした立ち姿と堂々とした言葉、その中でも笑顔を忘れない齋藤さんはまさしく新入生の代表として相応しい学生です。

駿台外語&ビジネス専門学校の入学式では、1年次に成績が優秀だった学生の表彰式も行われました。今年は、韓国語学科2年の岡崎悠斗さん(仙台南高校出身)です。おめでとうございます。

岡崎悠斗さんは常に授業に熱心に取り組み、全科目で高い評価の成績を修めました。
出席も大変優秀で年間を通して一回も欠席することなく皆勤です。
周りの学生達とも積極的にコミュニケーションを取り、先生方からも模範生として頼られる存在です。
1年生の時には初めて受験した韓国語能力試験で見事中級である3級に合格、現在は最高の級の6級を目指して意欲的に授業に取り組んでいます。
2年生としても後輩達の模範となる先輩として活躍することが期待されています。